スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギリギリセーフ?

2011.09.27 12:12|日記

間に合いましたか?
ギリギリアウトかww

今朝、保育園の参観の途中で修正しつつUPするという離れ業w
大筋では出来てたんだけど、なんかしっくりこなかったので
何度も書き直した^^
いつもの、ほんわかハートフルショートストーリーではなく
ちょっと魔物的な雰囲気で書いてみました・・・ってか薔薇って
なんとなく魔的じゃね? 

薔薇の椅子
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=116362

です。ホラー初体験ですね^^;
読むのは怖いけど、書くのは難しいな…

時間がある時にでも読んでやってください~
ではでは

スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんとも妖しいですね^^

読んでいただいてありがとうございます~♪
ホンットに苦労しました^^
別に薔薇にこだわらなかったら良かったんですが、
もうこうなれば意地ですね~

最初は「薔薇の玉座」って話で書き始めて、薔薇の椅子で寿命を延す王様が
最後はもう疲れて、椅子に自ら飲み込まれるって話を書いてたんですが
2000字ではとてもとても書ききれなくて、単純に「女性」としました。
しかも現代w まぁ、こんな椅子があればやはり使っちゃうんでしょうね^^

次は「ハロウィン」ですか・・・・無理ですなw最近ホント時間なくて(汗
まぁ、最後まで足掻きますよ^^

あびさんのお話はいつもすごく心に残ります。できればいつまでも書き続けて
欲しいですね^^ 
寒くなりましたので、お体に気をつけてくださいね。
ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 11月期小題決まりました

ご連絡ありがとうございます。
お忙しそうですね。そんな中、ご連絡戴き申し訳ないです。
しかもまだ10月のハロウィンがまだ手付かずです(大汗
あと1週間でなんとかなるものでしょうか(泣
2月からずっと続けてきたので、なんとか頑張りたいんですが
少ない時間と、貧困なアイデアに苦しめられてます・・・
でも、なんとかがんばってみますかw

ではでは、紫草さんの秋刀魚は楽しみだ(波でまとめちゃわない
ようにしようと言う前振り)

えええ~

 こんにちは♪
 ここでも『秋刀魚』とな。
 ううう~
 時間がないことを理由に、安きに流れようと早くもしようとしている私。目標は低く低く…^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 12月小題決定

>紫草さま

遅れました~ご連絡ありがとうございます。

今年は秋から全く時間がなくて、小題からの小説も書けずに終わってしまいそう><
10月「ハロウィン」 11月「秋刀魚」 12月「クリスマス」 ですね。

でもどこかで腰据えて書いてみたいです。・・・年明けかなぁ(汗

ますます駆け足で時間が過ぎていく中、ご連絡ホントにありがとうございました。
紫草さんも、お身体ご自愛ください。
ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お忙しいみたいですね

ありがとうございます~
今年はもう全く動けずですね…申し訳ありません(汗

もう4カ月分も溜まっちゃいました…
なんとかしないと><

来年は頑張ってコソコソと書いていきます~

ではではよいお年を^^



> こんばんは
> お久しぶりです。私は今日が仕事納めでした^^
>
> 1月小題決定です。
>
>  「干支(龍・年賀状)」(季節もの) 
>  「男(甘い男・笑い男)」(フリー)
>
>  時間があれば、どうぞ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

