
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の海・・・

2011.08.16 13:43|日記
最近毎年のように家族で海に行きます。
だけどホントに子供たちが海を好きなのかどうかはよくわからんです(笑
いつもは民宿やペンションに泊まってるんですが、今年はちょっといいホテルに連泊したら、目の前が海なのにずっとプールで泳いでましたよ、ウチのチーム姦w
じゃあ、海のそばじゃなくてもいいじゃんてものですが、そうじゃないらしく女心はよくわかりません。
かと言って食事はほとんどしなくて、ケーキとかスイーツとかばっか食ってましたね。僕は0歳の娘と部屋でビール飲みながらお留守番w(でもこの部屋がまたジャグジー付で素晴らしいw)ジャグジーにつかりながら映画を観て、ビール飲んで…ま、今年だけだろうね。来年はディズニーランドらしいし^^ パパは稼ぐだけですよw

さてさて、8月の自作小説課題『海』ですが、なんとか書けました。ですが当初3000字以上あったのをあっちこっちバッサリ切ったので、ちょっと展開が急すぎるなぁとの感じが否めないですね。2000字の罠にはまりました(汗

8月自作小説課題:海 タイトル『夏の海』です。よかったら読んでください。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=111445&pg=1

では、残り少ない夏の日を堪能してください。



コメント:

パパは稼ぐだけw

あははははははははははw
海沿いのリゾートホテルに連泊いいですねぇ!
来年はミラコスタですか?予約はおはやいめに^0^
パパは稼ぐだけ・・・・ありがたいことです。頑張ってくださいましw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 9月期小題決定

>紫草さま

ご連絡ありがとうございます~♪
9月も出来る限り頑張ってみますが(大汗
一応2月からこっちずっと欠かさず来てたので、
なんとか書いてみたいです(笑 

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どーしま(ディー)

Author:どーしま(ディー)
堂島匠(ディー)の綴る他愛無い話で構成する自作小説と詩のブログ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

