スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気がつけばもう6月半ばw

2011.06.09 19:19|未分類
早すぎます…

このスピードについていけてません><
もっと味わい深い季節のはずなのに、気がつけば梅雨真っ只中^^
庭のツツジも一瞬で枯れてなんだか晴耕雨読もままならず
雨の中ですら走り回って仕事してたので……

そんな気分で書きました。
6月の課題「雨」/「やさしい雨」
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=104359
久しぶりに恋愛ものではないです^^
お暇な時にでも読んでください。
スポンサーサイト

コメント:

早速、読ませていただきました^^
こういうのが書けるのは、
仕事をしている人ならではですねーーーー!
私はのほーーんとしたの書いちゃったw

>あびさま

ありがとうw とにかく最近よくまわりに癌患者がいて、なんだか気が滅入ってまして・・・こんなの書いちゃいました^^;ヤナ上司ほどそういう別れ方は堪えます。

拝読しました。

 作品のページに感想を書く場所があったんですね~
 今回はそちらに感想を書いてきました。
 来月の小題が決まったら、またお知らせにあがります。
 もしも時間が許すようなら、気分転換にどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拝読しました。

>紫草さま

ありがとうございます^^
最近まわりがちょっとキャンサーづいていまして(汗 
こんな話になってしまいました。
来月もまた書かせていただきますので、是非ご連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自作小説サークルより出張です

ありがとう♪

・・・浴衣かぁ・・・難しそうだw
非公開コメント

