スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春は移動の季節です^^

2011.04.08 18:34|日記

こんにちは。ディーと申します。
マンガを描いていたときは「堂島匠」というペンネームを使ってました。
といっても20年以上前の同人誌レベルなので、ご存知の方などおられるとは思いませんが^^;最近はニコッとブログで小説のできそこないのようなお話を少しUPしつつ、ウダウダと生活をしておりました。

リアルでは神戸である企業の役員をしており、日々それなりに忙しいのですが、何とか暇を見つけては他愛のない文章を書いたりしております。

最近リアルでの状況が変化しましてニコが使えない環境となり、急遽文字ベースのブログへと移行を余儀なくされました。もともと物書き指向なので、あのアバターによる幻想世界が必要というわけではなかったのですが、そこでできた仲間も確かに存在し、非常に残念でしたがこちらへお引っ越ししてまいりました。
まぁ、物書きのはしくれである以上、書き続けていればどこかで繋がっているものと、信じております。

では、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント:

コメント有難うございました

 早々のお知らせ、有難うございます。
 これで今後もディーさんの作品に触れることができるので、嬉しく思います。

 私も当初は小説仲間用に登録したニコタでしたが、出会った方には小説とは無関係の方も多く、面白い繋がりだと思うようになりました。

 私は3月作品はパスしてしまいましたが、4月に関しては以前のシリーズのオムニバスを1作書くことができ一安心です。明日に間に合って、よかったよかった。

 私も働き始めたことで、以前程の更新はしないと思いますが、のんびりと創作活動は続けてゆこうと思います。
 どうぞ、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

